独り祝杯 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

独り祝杯

無事に関西支社でのタスクを終え、

20:47の新幹線に飛び乗る。

今回の関西出張は、

これまでにない最高の出張となった。

東京に帰るのが惜しいくらいだ。




M上とも本当に語り合い。

今まで何度も寝食を共にしてきたが、

今回ほど彼の成長を実感し、

絆を感じたことはなかった。

毎回紛糾するMBO(目標管理)面談も

彼の現状把握とビジョン策定が適切だったので

サクッと終わった。





そして何よりも出張中の行動が明確に違った。

現場モチベーション

緊急対応

即断&スピード対応

コミュニケーション

チームワーク

前向き






うん。

次の大阪出張が待ち遠しい。

あまりの嬉しさに。

新幹線で独り祝杯をする34歳でした。


ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090423_2046~01.jpg