独り祝杯 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
無事に関西支社でのタスクを終え、
20:47の新幹線に飛び乗る。
今回の関西出張は、
これまでにない最高の出張となった。
東京に帰るのが惜しいくらいだ。
M上とも本当に語り合い。
今まで何度も寝食を共にしてきたが、
今回ほど彼の成長を実感し、
絆を感じたことはなかった。
毎回紛糾するMBO(目標管理)面談も
彼の現状把握とビジョン策定が適切だったので
サクッと終わった。
そして何よりも出張中の行動が明確に違った。
現場モチベーション
緊急対応
即断&スピード対応
コミュニケーション
チームワーク
前向き
うん。
次の大阪出張が待ち遠しい。
あまりの嬉しさに。
新幹線で独り祝杯をする34歳でした。


