思う | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

思う

今日は朝8時から役員会。

9時と9時半にミーティングして。

10時半には市ヶ谷でアポイント。




市ヶ谷の公園では銀杏が真黄色。

銀杏が食べたくなった。

ついでに友達の会社にバナナを差し入れ(笑)




移動中の雑誌読書でイロイロ思う。

が、時間がないので。

真面目なネタは近々パソコンからエントリーします(汗)