思う | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
株式会社BNGパートナーズ 代表取締役社長 蔵元ぢろの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
思う
今日は朝8時から役員会。
9時と9時半にミーティングして。
10時半には市ヶ谷でアポイント。
市ヶ谷の公園では銀杏が真黄色。
銀杏が食べたくなった。
ついでに友達の会社にバナナを差し入れ(笑)
移動中の雑誌読書でイロイロ思う。
が、時間がないので。
真面目なネタは近々パソコンからエントリーします(汗)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする