下半期キックオフ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
株式会社BNGパートナーズ 代表取締役社長 蔵元ぢろの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
下半期キックオフ
今日は下半期のキックオフです。
昨日、自宅でスライド作るつもりが、
ストレス発散も兼ねて10kmほどジョギングしたら
さすがにリラックスして即眠してしまいました。
ということで。今朝は6時に起きてスライド作成しました。
下半期も良い半期になりますように。
素敵なキックオフにしたいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする