下半期キックオフ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

下半期キックオフ





今日は下半期のキックオフです。

昨日、自宅でスライド作るつもりが、

ストレス発散も兼ねて10kmほどジョギングしたら

さすがにリラックスして即眠してしまいました。





ということで。今朝は6時に起きてスライド作成しました。






下半期も良い半期になりますように。

素敵なキックオフにしたいです。