自分の幸運に驚愕&緊張
とある超エクセレントカンパニーの部長さんを訪問。
すると本社ビル入口前に凄いオーラを放つ方が居ると思ったら。
会長さんでした!!
(毎年納税者番付に登場される大御所)
あまりの奇跡に感動して頭が真っ白になって。
ついつい駆け寄ってご挨拶してニコニコしてしまう。
僕の名前も顔も覚えてて戴いて感無量!
その後、予定通り部長さんと打ち合わせしてると。
幹部の方が入って来られて。
『会長が宜しければ今夜食事でも・・・』と。
『行きますo(^▽^)o』と言った瞬間には緊張で掌が汗だらけ。
ああぁあぁぁあぉあ。
自分の幸運に驚愕&緊張です。