ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
僅かな予定の隙間をついて 単独で知覧特攻平和館を訪問。 中学時代以来となった。
本当はもっとお伝えしたいのですが。 館内は撮影禁止なので。 ぜひ皆さんも訪問して下さい。 自欲や感情に支配されずに公益を重んじる姿。 決死の出発を前に。 両親や整備士に感謝する姿勢。 『必中』という目標必達の文字。 我が子に託した手紙。 改めて。いまの日本に欠けつつある大事な姿勢を教わりました。 御霊の安らかな眠りをお祈りします。