どうしたい? | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

どうしたい?


僕は、その20代後半の女性に問いかけた。



どうしたい?










昨日、中途採用で最終面接をしました。


それで彼女の場合、どんな壁にぶつかることが予測されるか


それを乗り越えた場合、どんな未来が待っているか?


全てを包み隠さず、だけども僕の妄想なんだけど、伝えました。










蔵元さん、私に何を期待しますか?









うーん。


イイコちゃんだな 困った


僕が何を期待するか?


それは、貴女が自分の意志で人生を歩みだすこと。


僕に背中を押されて一歩を踏み出すのではなくて。









30分後。


彼女は言った。









冒険します。

仕事もプライベートも。

○△□×もします!!









おぉ。


ナイス一歩。


楽しみにしてます ワクワク