どうしたい?
僕は、その20代後半の女性に問いかけた。
どうしたい?
昨日、中途採用で最終面接をしました。
それで彼女の場合、どんな壁にぶつかることが予測されるか
それを乗り越えた場合、どんな未来が待っているか?
全てを包み隠さず、だけども僕の妄想なんだけど、伝えました。
蔵元さん、私に何を期待しますか?
うーん。
イイコちゃんだな 
僕が何を期待するか?
それは、貴女が自分の意志で人生を歩みだすこと。
僕に背中を押されて一歩を踏み出すのではなくて。
30分後。
彼女は言った。
冒険します。
仕事もプライベートも。
○△□×もします!!
おぉ。
ナイス一歩。
楽しみにしてます 