社員を褒められて・・・ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

社員を褒められて・・・

昨日は某一部上場企業の管理部長さんと

某ベンチャー社長さんと

銀座の熊本料理にて会食。



いっぱい食べて

いっぱいお仕事頂きました (・ω・)/





そこで嬉しかったのは

担当の社員を褒められたこと。

いや。お叱りもいっぱい頂きましたし、

不足ばかりなんですが。。。




とにかく彼女は、どんなに叱っても

逃げずに連絡してくれる。

『言い過ぎたかな?』と電話を切った

5分後には、また電話してきて

お詫びしたり、修正提案したり。






ありがとうございます φ(.. )

エクセレントと言って頂けるように

共々邁進します!!!