社員を褒められて・・・ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
昨日は某一部上場企業の管理部長さんと
某ベンチャー社長さんと
銀座の熊本料理にて会食。
いっぱい食べて
いっぱいお仕事頂きました (・ω・)/
そこで嬉しかったのは
担当の社員を褒められたこと。
いや。お叱りもいっぱい頂きましたし、
不足ばかりなんですが。。。
とにかく彼女は、どんなに叱っても
逃げずに連絡してくれる。
『言い過ぎたかな?』と電話を切った
5分後には、また電話してきて
お詫びしたり、修正提案したり。
ありがとうございます φ(.. )
エクセレントと言って頂けるように
共々邁進します!!!

