呑んじゃいました。。。 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

呑んじゃいました。。。


いやー、やってしまいました。


昨日、某大手のパートナーさんと提携のお祝いの会食。


銀座の個室のカウンターのお店で、「大人の」会食だったのです。




で、流石に一週間の出張で疲れが溜まっていたので、


控えめにしようと思ってたのですが。。。。


あまりに美味しくて。


そして、提携が順調に滑り出していることもあり、


かつ皆さん愉快な方ばかりで。。。。






呑んじゃいました ほろ酔い


酔っ払いました 熱燗


でも、本当に楽しかったです。


ビジネスも絶対に大成功させて見せる!







そして一週間ぶりの帰宅。


ドキドキしながら体重計に乗る。



(見えにくいですが、71,900gです)
CA390366.jpg





おぉ一週間の出張でも微減を実現!


今月中に70,000gを切りたいのだが、ギリだな ぇ