呑んじゃいました。。。
いやー、やってしまいました。
昨日、某大手のパートナーさんと提携のお祝いの会食。
銀座の個室のカウンターのお店で、「大人の」会食だったのです。
で、流石に一週間の出張で疲れが溜まっていたので、
控えめにしようと思ってたのですが。。。。
あまりに美味しくて。
そして、提携が順調に滑り出していることもあり、
かつ皆さん愉快な方ばかりで。。。。
呑んじゃいました 
酔っ払いました 
でも、本当に楽しかったです。
ビジネスも絶対に大成功させて見せる!
そして一週間ぶりの帰宅。
ドキドキしながら体重計に乗る。
おぉ一週間の出張でも微減を実現!
今月中に70,000gを切りたいのだが、ギリだな 

