関西支社ミーティング | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

関西支社ミーティング

今日はかなり具体的で建設的な

解決策が見つかった。

凄く前進するかも。。。

個別ガイダンスも収穫大。

今日も絶好調だパー