偏見と暴言
昨日の「事業と商売」に続き、以前からエントリしたかったこと。
偏見と暴言ですが、ちょっとだけ御容赦願います。
アメブロさん、
モバイルで見たときの
阿呆みたいな
漫画のバナー
やめようや!
事業ってのは、やっぱり社会を良くするためにある。
なんぼ儲かったとしても、社会的に存在意義がなければ。
僕は嫌いだ。
読んでないからワカランけど。
あの破廉恥といか。
エロ心を擽ろうとする
阿呆な
意図的な誤解操作の
エロ漫画のバナー。
絶対、クリックせんからな!
あれで
社会がどれだけ良くなんの?
めちゃ気分を害する。
プンプン 