偏見と暴言 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

偏見と暴言


昨日の「事業と商売」に続き、以前からエントリしたかったこと。


偏見と暴言ですが、ちょっとだけ御容赦願います。










アメブロさん、

モバイルで見たときの

阿呆みたいな

漫画のバナー

やめようや!








事業ってのは、やっぱり社会を良くするためにある。


なんぼ儲かったとしても、社会的に存在意義がなければ。






僕は嫌いだ。







読んでないからワカランけど。


あの破廉恥といか。


エロ心を擽ろうとする


阿呆な


意図的な誤解操作の


エロ漫画のバナー。


絶対、クリックせんからな!


あれで


社会がどれだけ良くなんの?


めちゃ気分を害する。








プンプン ふん