ダイエットブログ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

ダイエットブログ



アカン。 完全にダイエットブログだ汗


でもメタボ撲滅は国を元気にするから、敢えてテーマは「日本を元気に」しててやる。





今週はよく頑張った。






朝食は以前から摂らないタイプ。


栄養補助食品だけ少しかじる。 100Kcal未満。


CA390321.jpg




夜はどうしても会食ばかりだし。


せっかくの食事を楽しまないのも無粋なので。


多分、1000Kcal~1200Kcal。


一応、魚和食をメインに、揚物は絶対に避ける。


CA390317.jpg







ということで勝負はランチメラメラ




月曜日は、コンビニのざる蕎麦。 300Kcalぐらい。



火曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。

CA390314.jpg



水曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。

CA390315.jpg




木曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。

CA390318.jpg



金曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。

CA390320.jpg





完全にスープウィークです。


でも。


人材ビジネスを元気にしたいメタボな社長に


屈辱的なエントリ まで書かれているので。


絶対に痩せてみせます。





スタート体重 73,900グラム


昨晩の体重 73,300グラム





メラメラ