ダイエットブログ
アカン。 完全にダイエットブログだ![]()
でもメタボ撲滅は国を元気にするから、敢えてテーマは「日本を元気に」しててやる。
今週はよく頑張った。
朝食は以前から摂らないタイプ。
栄養補助食品だけ少しかじる。 100Kcal未満。
夜はどうしても会食ばかりだし。
せっかくの食事を楽しまないのも無粋なので。
多分、1000Kcal~1200Kcal。
一応、魚和食をメインに、揚物は絶対に避ける。
ということで勝負はランチ![]()
月曜日は、コンビニのざる蕎麦。 300Kcalぐらい。
火曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。
水曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。
木曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。
金曜日は、スープストック。 300Kcalぐらい。
完全にスープウィークです。
でも。
人材ビジネスを元気にしたいメタボな社長に
屈辱的なエントリ まで書かれているので。
絶対に痩せてみせます。
スタート体重 73,900グラム
昨晩の体重 73,300グラム
![]()





