先輩へ感謝 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

先輩へ感謝


とあるビッグな企業の局長さんから急に呼び出される。


仕事の話と、人生の話と、1時間盛り上がり。







そしたら、●●●の札幌においで。


あと、●●●●だから、この日は大阪においで。


無理してでもおいで。






さらに。






そうそう、鹿児島と言えば僕の戦友の●●さんって人がね、


○○○○で、△△△△のとき、□□□□で・・・・


あ、いま居るかな?


携帯を取り出し、電話する。


「じゃあ、今から面白い子連れて行くから」


そして、永田町の政治の香り漂う世界で。


間違いなく修羅場を経験してきたオーラ満載なのに


めちゃくちゃ気さくな、大大大先輩で、しかも薩摩の先輩で。


「泣こよか、ひっ飛べって」と。







本当にありがとうございます。


無理してでも、お付き合いさせてください。


意味もなく老けている自分の風格に感謝した日でした。