困難は・・・・ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

困難は・・・・


暦では今日まで5月だが、実質の営業では昨日で5月が終了。


達成できたチーム、指標、メンバー・・・・


未達成だったチーム、指標、メンバー・・・・


僕個人としても、大きな困難をクリアできずに越える月となった。






しかし。








多少の困難は人生のスパイス




味わって。


楽しんで。


前向いて。


ただ、それだけのこと。











生きてるだけで丸儲け。


とも言いますな。