ランチ会 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

ランチ会


昨日。Fさんが、ランチ会をアレンジしてくれた。


JBの綺麗で、綺麗で、綺麗で、綺麗で・・・・・・たまに自由な発言をされる


セレブな じゃじゃ馬 たちに囲まれて、


世界ランキング2位のパエリアを食べてきました。



エスペロ.jpg


味は本当に美味しかったです。



そして、美女に囲まれ、めちゃ緊張しました・汗



「蔵元さん、なんか喋ってくださいよ むっ



そのセリフが脳裏から離れない。。。。