ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日。Fさんが、ランチ会をアレンジしてくれた。
JBの綺麗で、綺麗で、綺麗で、綺麗で・・・・・・たまに自由な発言をされる
セレブな じゃじゃ馬 たちに囲まれて、
世界ランキング2位のパエリアを食べてきました。
味は本当に美味しかったです。
そして、美女に囲まれ、めちゃ緊張しました・汗
「蔵元さん、なんか喋ってくださいよ 」
そのセリフが脳裏から離れない。。。。