ボンゴレ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

ボンゴレ

ボンゴレは、ビアンコ(塩味)が良い。

ロッソ(トマト味)じゃいけない。

ボンゴレの繊細で奥深い旨味を楽しむ為には。





お昼に渋谷でフラッと入ったお店で

ボンゴレビアンコを食べた。



ま。ま。不味い汗

なるほど、シンプルなだけに不味いときは最悪だ。

隣のテーブルで同じく

ボンゴレビアンコを食べてた30代男性。

ほとんど手をつけずに精算してました。

僕はケチなので、我慢して完食あせる






シンプルが大事。

でもシンプルは誤魔化しがきかない。

いろいろ考えさせられる汗