ボンゴレ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!
ボンゴレは、ビアンコ(塩味)が良い。
ロッソ(トマト味)じゃいけない。
ボンゴレの繊細で奥深い旨味を楽しむ為には。
お昼に渋谷でフラッと入ったお店で
ボンゴレビアンコを食べた。

ま。ま。不味い

なるほど、シンプルなだけに不味いときは最悪だ。
隣のテーブルで同じく
ボンゴレビアンコを食べてた30代男性。
ほとんど手をつけずに精算してました。
僕はケチなので、我慢して完食

シンプルが大事。
でもシンプルは誤魔化しがきかない。
いろいろ考えさせられる


