「しちゃいました」ってのが大好きだな~♪
いまジェイブレインではキャリア採用を強化しています。
で、これを手掛けてくれたのがG社のH本君。
若いのだが、しっかりした好青年だ。
で、記事の資本金が間違っていたわけですよ。
誤:4500万円
正:5191万円
で、大したことじゃないけど次回以降のためにメールしたわけですわ。
更ですが。。。。
資本金が間違ってましたね。
ちょっと増資したんですよ。
ま、、今更ですが。
あ、電話とか別にイイっすからね。まぢで。
くらもと
すると1分後には電話がかかってくるのね。
「すみませーん!」って。
電話はイイからね。って書いてても。
「しちゃいました」って。
好きだな~。
こういうの。
「しないでいいからね」
だからこそ
「しちゃいました」っての。
営業マンの美学だよな~。
JBメンバー出来てるかな~?