「しちゃいました」ってのが大好きだな~♪ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

「しちゃいました」ってのが大好きだな~♪


いまジェイブレインではキャリア採用を強化しています。


>> ジェイブレインキャリア採用広告





で、これを手掛けてくれたのがG社のH本君。


若いのだが、しっかりした好青年だ。






で、記事の資本金が間違っていたわけですよ。


誤:4500万円


正:5191万円






で、大したことじゃないけど次回以降のためにメールしたわけですわ。



更ですが。。。。

資本金が間違ってましたね。

ちょっと増資したんですよ。

ま、、今更ですが。

あ、電話とか別にイイっすからね。まぢで。



くらもと







すると1分後には電話がかかってくるのね。


「すみませーん!」って。


電話はイイからね。って書いてても。


「しちゃいました」って。








好きだな~。


こういうの。


「しないでいいからね」


だからこそ


「しちゃいました」っての。


営業マンの美学だよな~。






JBメンバー出来てるかな~?