ランチと電話番 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

ランチと電話番

営業から12:20に戻ってきた。

オフィスに3~4人しか居なかった。

腹ペコだけど

電話受けれる人数が必要と

思って我慢した。





みんな営業外出かな?

決算前だし。

そうだったら嬉しい。

何も考えずにランチ外出なら悲しい。

仲間だからね。

助け合いだからね。