学生の皆さん、熱い就活してますか?
学生よ、燃えてるか?
3月1日(土) in 福岡
3月8日(土) in 東京
3月15日(土) in 大阪
http://s-maps.com/adventure2009
先日の土曜日も、東京で開催したが、アドベンチャーは
まぢ熱い![]()
ここで改めてイベントの紹介。
学生さんは約100名。
起業家が5名。
まずは集まる。
そして、学生の皆さんが本音でぶつかる。
「何で起業した?」
「明日死ぬとしたらどうする?」
「土日は何している?」
「結婚しているか?家族との仲は?」
「自分の欠点は何だと思う?」
そして、起業家が本音で答える。
「就職活動なんかしてなかった」
「実はバツイチなんです」
「死ぬまでに子供を100人作りたい」
そして、最後にビジネスゲームをする。
起業家はプランにアドバイスしながら、
精査しながら投資を判断。
そして、同時にヘッドハンティングを敢行。
一瞬に感じる4時間。
絶対に後悔はさせない。
会いに来い!
(愛に恋とかけている・笑)
![]()



