ようやく人気者になりました
月に1週間は関西支社にベッタリ滞在。
約半年間、吼え続けてきた。
「おめぇら、アポ少ないと殺すぞ!」
(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/
関西出張の一週間前には、個別に電話。
「ワシは何しに関西に行くんじゃい!」
(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/
苦節半年。
時折、K君が本気で怯えることもあり。
今回の関西ウィークは、メンバーが僕のスケジュールを
取り合って議論を続ける。
「それじゃ、移動間に合わないでしょ!」
「俺のアポだって、●●●なんですよ!」
「ここの社長は、●●●ですから!」
「タクシー使えば間に合うでしょ!」
ようやくエンジンが、ターボエンジンになった気がする。
そして、週明け前に仕上げたい大物(企画書)を
3つ抱えたまま新幹線に乗る日曜日の朝でした。