ようやく人気者になりました | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

ようやく人気者になりました


月に1週間は関西支社にベッタリ滞在。


約半年間、吼え続けてきた。






「おめぇら、アポ少ないと殺すぞ!」

(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/







関西出張の一週間前には、個別に電話。






「ワシは何しに関西に行くんじゃい!」

(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/










苦節半年。


時折、K君が本気で怯えることもあり。








今回の関西ウィークは、メンバーが僕のスケジュールを


取り合って議論を続ける。







「それじゃ、移動間に合わないでしょ!」


「俺のアポだって、●●●なんですよ!」


「ここの社長は、●●●ですから!」


「タクシー使えば間に合うでしょ!」







ようやくエンジンが、ターボエンジンになった気がする。








そして、週明け前に仕上げたい大物(企画書)を


3つ抱えたまま新幹線に乗る日曜日の朝でした。