社長よりも偉いもの
先日。
西澤プロ 改め
ネオキャリアの西澤社長が本を出版されました![]()
この題名。
グッと来ますね。
実際。
世間的に、社長=偉い人みたいな思い込みは
少なくないと思いますが、実際は全く違う。
社長とはポジションにしか過ぎない。
贈著頂いた際に、
「ブログに掲載する場合は、出版日の2月15日に・・・・」
と半ば強制的に、ブログに掲載しろメッセージを貰ったので![]()
ちゃんと掲載しておきましたよ・笑
あ、僕は既に読み終えましたが、
オススメですよ。
読みやすく、わかりやすくまとまっています。
これは宣伝じゃなくて、純粋に読者として。
![]()
