セーブできなかった・・・ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

セーブできなかった・・・


今回の関西出張は、日曜日から金曜日まで。


火曜日・水曜日はヘビーな会食が入っているので、週の前半は


抑えていこうと誓っていたのですが。


なんというか、縁があるのか。。。。





ネットオン の木嶋社長が急遽、関西の元気なネットベンチャー社長を


集めて酒宴にお招きいただきました。


木嶋社長、ありざーっす!



CA390232.jpg
(相変わらずオッサンばかりなのですが・・・)







23時くらいに終了し。


ここでセーブをしようと、二次会へ連行されるA山支社長を


放置プレイして帰途に着こうとしたのですが。。。。









支社メンバーのK君とM君と、やはり積もる話があり・・・・・


熱く語り合うこと、朝5時まで。








今朝は、かなり老骨に鞭打つ気持ちでアポイントに向かいました。


今夜は、関西の不動産ベンチャー経営者の集いです。


不動産業界。


やっぱり元気な方々が多いんですよね。。。






頑張りますあせる