セーブできなかった・・・
今回の関西出張は、日曜日から金曜日まで。
火曜日・水曜日はヘビーな会食が入っているので、週の前半は
抑えていこうと誓っていたのですが。
なんというか、縁があるのか。。。。
ネットオン の木嶋社長が急遽、関西の元気なネットベンチャー社長を
集めて酒宴にお招きいただきました。
木嶋社長、ありざーっす!
23時くらいに終了し。
ここでセーブをしようと、二次会へ連行されるA山支社長を
放置プレイして帰途に着こうとしたのですが。。。。
支社メンバーのK君とM君と、やはり積もる話があり・・・・・
熱く語り合うこと、朝5時まで。
今朝は、かなり老骨に鞭打つ気持ちでアポイントに向かいました。
今夜は、関西の不動産ベンチャー経営者の集いです。
不動産業界。
やっぱり元気な方々が多いんですよね。。。
頑張ります![]()
