姉のミッションにこたえたカルトナージュ作品 | 逗子・鎌倉・葉山カルトナージュ・タッセル教室 Maison de Bonbonniere 

逗子・鎌倉・葉山カルトナージュ・タッセル教室 Maison de Bonbonniere 

海と緑に囲まれた 日常を忘れる空間
プリザーブド・カルトナージュ・タッセルのお教室。
ボンボニエールは砂糖菓子を入れる箱=可愛い家。と言う意味があります
そんな名前のような、見てるだけでワクワク・幸せになるようなインテリア小物をご提案しています。

毎年、姉から手帳カバーを作って欲しいと連絡があります。

今年もその季節。

 

姉からのミッション

必ずスヌーピーを取り入れる事。

 

これまで、スヌーピーの布やポストカード・シールを使った手帳

シルエットをエンボスした手帳は

何冊もつくりワンパターンになっていたので

今年は少し手間をかけて

チクチク

チクチク

スヌーピーをビーズ刺繍で作ってみました。

 


そうして出来上がった今年の手帳がコチラ

 

 

Simple過ぎたかな?

いやいや、Simple is best ってことでにひひ

 

今日発送したので。明後日には届くかな。

どんな感想が聞けるか楽しみです。

 

アトリエのHPはこちら→☆☆☆

 

 

ランキングに参加しています。

こちらもクリックしていただけると励みになります。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村