カルトナージュで柄・色の組み合わせで悩んだ時にやる事。 | 逗子・鎌倉・葉山カルトナージュ・タッセル教室 Maison de Bonbonniere 

逗子・鎌倉・葉山カルトナージュ・タッセル教室 Maison de Bonbonniere 

海と緑に囲まれた 日常を忘れる空間
プリザーブド・カルトナージュ・タッセルのお教室。
ボンボニエールは砂糖菓子を入れる箱=可愛い家。と言う意味があります
そんな名前のような、見てるだけでワクワク・幸せになるようなインテリア小物をご提案しています。

オーダー製作続いております。

 

今日は作品の一部ペールメールを大量生産。

リボンをどっちのカラーにするか悩む~うーん

 

 

カルトーナージュで布の柄や色

使う生地に合わせたい、装飾のタッセルやリボンなど

組み合わせに悩んだ時

私は携帯で写真を撮って、俯瞰して見るようにもしています。

 

拡大・縮小したり、光の加減によって実際に目で見てるのとは

結構、、印象が変わるですよね~。

 

そんな感じで今回も写真を撮って

こちらのリボンに決定ビックリマーク

オーダー頂いた方も気に入って頂けると良いな~

 

 

オーダー作品もようやくゴールが見えてきました音譜

 

アトリエのHPはコチラ→☆☆☆

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村