はじめましてのレッスン♪♪ | 逗子・鎌倉・葉山カルトナージュ・タッセル教室 Maison de Bonbonniere 

逗子・鎌倉・葉山カルトナージュ・タッセル教室 Maison de Bonbonniere 

海と緑に囲まれた 日常を忘れる空間
プリザーブド・カルトナージュ・タッセルのお教室。
ボンボニエールは砂糖菓子を入れる箱=可愛い家。と言う意味があります
そんな名前のような、見てるだけでワクワク・幸せになるようなインテリア小物をご提案しています。

先週からアトリエのレッスンが再開しました。

ありがたい事に 初日からレッスンにお越し頂き

嬉しいレッスン再開となりましたニコニコ

 

初日は 初めましての方のレッスン作品のリボントレイ音譜

内側は 花とツタの刺繍

外側は カラフルなドットが刺繍が施された

リネン生地を使われました。

 

 

リボンとブレード そしてカラフルなパピヨンのモチーフで

可愛らしいリボントレイに仕上がりました。

 

 

こちらの リボントレイはリバーシブルなので

気分で内側・外側入れ替えて楽しんでいただけます。

 

そして 別の日のレッスンと言えば・・・・

お久しぶりの生徒さんたちで 積もりに積もった話に

花が咲き 時間が経つのも忘れて 気づけば辺りは真っ暗

すっかり夕方になっていました!!

時計の存在を忘れてしまい 申し訳ございませんでしたあせる

 

久しぶりのレッスン はじめましての生徒様

お久しぶりの生徒様 ともに楽しい時間を

過ごさせていただいたくレッスンとなりました

レッスンにお越しいただき ありがとうございましたニコニコ

 

 

カルトナージュ・タッセル体験レッスン随時募集

体験レッスンのご案内はコチラ→ ☆☆☆

レッスンスケジュールはコチラ→ ☆☆☆

 

レッスンのお問合せ・お申し込みお気軽にご連絡くださいね。

 j.bonbonniere@gmail.com