大型おもちゃ2 | 木のおもちゃ・創作積み木の 『わつみ』

木のおもちゃ・創作積み木の 『わつみ』

「わつみ」は、安全な国産ヒノキから、
木のおもちゃ 創作積み木を
ひとつひとつ心を込めて製作しています。

わつみでは、おもちゃだけでなく室内用遊具の製作も行っており、遊び場プロデュースも行っております。

大型おもちゃの製作を進めています。

どうしても計画通りにいかない箇所もあるので、実測しながら図面を調整して、の繰り返しです

追加製作も兼ねてもの検討なので、寸法だけでなく、製作工程や、治具も含めて進めてます

今日は一番難関な箇所の加工です
{343266F4-8E24-41D3-86C6-5B37257DBCC8:01}
うまくいけば、明日には仮組み立てができそうです!