韓国脂肪吸引 3ヵ月経過!《0日~90日比較写真》 | J(50代)の脂肪吸引&ダイエットブログ

J(50代)の脂肪吸引&ダイエットブログ

50代の韓国脂肪吸引、皮膚管理の経過記録です

 

    

 身長155cm 55kg→

2023年11月 韓国で腹部脂肪吸引

ダイエット、美活などの経過記録

50代のブログです

狎鴎亭TOPLINEで腹部脂肪吸引

脂肪吸引量 4000cc

担当医 ユン・ソンミン先生

施術箇所は下腹、ラブハンドル(脇腹2か所)、背部の4か所

 

昨年の11月に韓国で脂肪吸引後、3ヵ月経過致しました拍手

拘縮はまだ続いていますが、見た目もだいぶ滑らかになってきました

 

 

残念すぎるのは体重が1kg増になっていることネガティブ

体重を減らせればもっとシュッとしたウェストになっていると思うんですけどね~

まさに私らしい経過を辿っています泣き笑い

 

 

60日目と比べて起きている変化としては、

脂肪吸引当日から1kg増えたのと

浮腫みが多少改善されている分

前腹の右部分がすこーーしぽこっと出てきました(光の加減を気にしてよーく観察すると分かる)

たぶん内臓脂肪が増えたのかなという感じがします

脂肪吸引時の体重がベースとなりそれ以上増えると内臓脂肪が増えることによりポッコリが目立つ!そんな気がしてきました

 

 

 

in bodyの衝撃の体重を目にしてから食事を少し改善しています

3食、和食中心、夜は少な目、間食減らす(間食するんかい!!)

ゆるく始めました

 

 

目標は体脂肪-3kg!!!

 

 

さてさて、3ヵ月経過した本日の記録です

 

本日の経過記録

体重 55.7kg(0.7) 大あくび

ウェスト 67cm(-11)

 

・ジムトレ 週3~4回(筋トレ、有酸素運動)

・拘縮は脇腹、背中中心で朝一が一番感じるが、前腹のボコボコ感は夜の方が目立つ

 

 

60日目からはあまりサイズは変わりない気がしますね~

しかし術前の方が1kg体重少ないのに、お腹が出ているだけでこのドスコイ具合って...

 

本当に脂肪吸引してよかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の全面、背面のアップです↓

(iphoneの切り抜きがイマイチうまく行かず背面の左側が切れちゃってます..)