新緑の美しい安曇野に行ってきました。

まだ雪の残る北アルプスが美しかったです。

 

山②

大王わさび農場の水車小屋

 

 

北アルプスの湧水で栽培されているわさび畑

 

 

あちらこちらでかわいい道祖神を見かけます。

 

 

ジャンセン美術館で

 

 

碌山美術館で

 

 

 

キラキラ

翌日は、少し足を延ばして

いわさきちひろ美術館にも訪れました。

 

ヨーロッパのような雰囲気のある

白馬や安曇野など信州が、だんだん好きになってきました。

しばらく、「ディスカバージャパン」が続きそうです。

 

今回は、個人旅行でしたので、

のんびり自由に楽しむことができました。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。