コットンパールを使って2つのネックレスを作りました。
こちらは、ベネチアンビーズとの組み合わせ。
2年前にベネチアで買ってきたものをリメイクしました。
前中央の大きめなビーズは、
ウッドビーズをシルク糸で覆った、めずらしいものです。

金古美色のメタルビーズが脇役となり
アンティークな雰囲気となりました。

hanapepeの手作り日記


こちらは、ドイツビーズとの組み合わせです。
アクリル製なので、軽量です。
ゴールド色のメタルパーツが華やかな印象です。

コットンパールは、圧縮した綿にパール加工したものです。
ボリューム感があっても、軽いのが魅力です。

hanapepeの手作り日記

きらきら
昨年3月11日以降、やたらと地震が多いですね。
昨晩も、体感的には震度4くらいの地震がありました。
だいぶ慣れたとは言え、夜中はいやですね。

今日も雷雨がありそうなので
午後は家で、おとなしく過ごしましょ。