ご訪問、ありがとうございますびっくり


ふなばしアンデルセン公園に行ってきました。

コスモスコスモスの写真を撮りたくて。

せっかくミラーレス一眼のカメラカメラ SPを買ったのですから

練習しなきゃ。


<粉ひき風車とコスモス

メルヘンチックですね。


hanapepeの手作り日記



船橋市は、アンデルセンの生まれ故郷

デンマークのオーデンセと姉妹都市だそうで

オーデンセの協力のもと、

アンデルセン公園が作られました。


船橋駅からバスで40分ほど。

お子ちゃま向きの遊園地?と敬遠していたのですが

意外と、落ち着きがあり、趣のある公園でした。

自然が生かされているため、

デンマークの雰囲気も感じられます。

<森と湖の国、デンマークのよう>木の葉


hanapepeの手作り日記

コスモス畑は、メルヘンの丘にあります。

hanapepeの手作り日記

hanapepeの手作り日記

コスモスって色々な色や種類があるのですね。

hanapepeの手作り日記


hanapepeの手作り日記

花びらが筒状になっているのは、初めて見ました。

hanapepeの手作り日記


hanapepeの手作り日記

トンボに注目ダウン
秋ですね~

hanapepeの手作り日記


おしまい