<ネックレス>


いつもご覧いただき、ありがとうございますシラー

最近、ブラックのメタルパーツに凝ってまして、、、

今度は、私の好きなパープル(チェコビーズ)と

組み合わせましたお花

この色の組み合わせ、やはり大人かわいい、

ですよねハート



hanapepeのブログ



<おそろいのピアス>



hanapepeのブログ






<小さい春、み~つけた>



いつもの散歩コース走る人の風景です。

春が待ち遠しい今日この頃ですが、

梅?が咲きました桜

少しずつ春は近づいていますねチョコ




hanapepeのブログ





hanapepeのブログ


ご覧いただき、ありがとうございました。

また、お会いしましょうビックリマーク