今までの私の旅行の写真の中で、なにこれ?っていう風景があります。


そんなものを紹介しましょう。


<オメノーニの家>



イタリアミラノに行った方は、たぶんスカラ座を見ているはず。


そのスカラ座のすぐ近くに、こんな家があったなんて知ってた?


ユーモラスですねニコ


友人のYさんから教えてもらいました。



hanapepeのブログ




<屋根に猫ちゃんと、てんとう虫!>


屋根に猫ちゃん、だけじゃなく、てんとう虫もビックリマーク


てんとう虫は、写真になって初めて気づきました。


トカゲもいたのね。


かわいい!


フランス国旗パリからモンサンミッシェルへ行く途中で立ち寄った、小さい村で。


村の名前は忘れました~汗



hanapepeのブログ



<車を乗せて走るタクシー>


これもまた屋根に注目。


タクシーの屋根の上に、ミニカーが!タクシーデート


香港の街角(香港島)で見かけた風景。


香港では、珍しくないみたい。


hanapepeのブログ



<ご近所の風景>


家から30分くらい歩くと、のどかな田園風景が。


なんじゃこれ? 散歩の途中で発見。


散歩をしていると、季節の変化を感じるし


新しい発見もありますね。


春は桜が美しいところです。


hanapepeのブログ


以上、なにこれ?風景でした。


また、お会いしましょう。