昨日の続きです♡

私、ケーキも作ってみました笑


{85E5AC31-0093-4F85-A0B2-059FDA9C82AB:01}

アイシングで5枚花を作り
お花型クッキーにもアイシング♡


でも…完成して気付いたら、
肝心の【60】が無かった~(T_T)
すっかり忘れてました。

{9B9AD1E0-4C95-4BF2-9C77-1C39987C7246:01}

いたって普通のケーキ。

1番下はクッキー生地にして、
余ったクッキーは側面にも♡

生クリームが綺麗にぬれたので
自己満足です笑笑

中にはたっぷりフルーツを入れました(*^^*)


{09D1B62F-CC34-4BC8-8AFC-94984D65292F:01}

顔出しokの母♡笑

ケーキを見せると『可愛い~♡』と
大喜びしてくれました(*´∨`*)


{A4F40D37-A444-43D1-99E2-BDC7EF010A07:01}


魚介類大好きな私♡笑笑

美味しいお料理に至福の時でした♡♡


{3BE29382-0D04-4320-8374-A54E594CEF8E:01}

私が作ったケーキだけでは足りないかなと
思っていたら、母の妹から
ケーキの差し入れが♡♡

子供たち、そのままで良いと言われ
手ですくって食べてみる(;^_^A


{39A5B57D-6F3E-4CE6-83F3-999369BBF4C8:01}

そのあとは、しっかり自分の分を完食。
食べた後は兄たちにたっぷり
汗だくになるまで遊んでもらいました(*´∨`*)



この日は
お昼過ぎから3時間かけて実家に帰り、
お祝いをしてその日のうちに
西宮に帰るので大変でしたが、


途中、父から母にサプライズもあり
終始幸せそうに笑って楽しんでくれていて
60歳還暦ですが、まだまだ60歳♡
これからもずっと笑顔で
孫大好きなばぁばとして
元気に長生きしてほしいなと思います(*´艸`*)



また来週は
子供の七五三で両親が遊びに来るので
バタバタバタと忙しくなりそうです(;^_^A









《お問い合わせ》
jolie.jolie.yn@gmail.com



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♡