今日は朝から【Alice】さんにて

お花絞りLessonに参加してきました(*´艸`*)♡


今日のお花絞り内容は
⚫︎フリルコサージュ
⚫︎5枚花
⚫︎デイジー
⚫︎プリムローズ
⚫︎スワイルフラワー
⚫︎ロザス
⚫︎バラ
⚫︎シェル
8種類のLessonでした♡




始めにアイシングの固さを再確認!

私のは今まで少し固かったかなと

再認識し、Lessonスタートしました。



{ECB3F4FE-A1F1-4075-AEAA-9407A70AE172:01}

自由に色付けさせて頂き、

西岡先生の素敵な落ち着いたピンク色♡

マネしちゃいました(*´∨`*)ノ


バラ絞りは自己流だったので

改めてLessonしてみて

改善点があり、これから沢山

練習したいと思います。


バスケットのアイシングもして、

絞ったお花をのせて飾り付けしました♬

{2340578B-4986-4AE4-BBFB-2F556DA7B273:01}


バスケットがスッカスカ(笑笑)

口金以外、アイシングでバスケットを

書くのは初めてでお恥ずかしい

仕上がりになりました∑(゚Д゚)



西岡先生は一からとても丁寧に

1人1人見て下さり

分かりやすくご指導して下さるので

見直しが出来てお花絞りが

楽しかったです~(*´∨`*)ノ♬


{1B9FEBAF-7B31-4E29-85E4-3EE9A50F26D6:01}


今日は私を含め3人でのLessonでした♡

皆様アイシングクッキーの講師の方で

とてもお上手でマネしたい所が

たくさんありました(●´▽`●)


今日の絞り方を忘れないように

ちょくちょく練習したいと思います♬







Facebook





《お問い合わせ》
jolie.jolie.yn@gmail.com




本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♡