いよいよ明日は息子の誕生日♡

イベント大好きなのでこじんまりとですが

家族で毎年お祝いします(*^^*)

毎年飾りのテーマを決めるのですが、

今年のテーマは【かっこよく!】です♡

準備も着々と進んでいます(*´艸`*)




さっそく昨日

ウルトラマン大好きな息子に

アイシングクッキーを作りました。

{1C9E5B40-7C10-413B-A1CF-C4A2FABD79A5:01}

今TV放送している
『ウルトラマンエックス』と
昔ながらの『バルタン星人』

名前は白とグレーでしま模様に♡

この技法は

アイシングクッキーの卒業制作でたっぷり

練習したのでさっそく用いてみました♡


5歳なのでシンプルに仕上げてます(*^^*)


{162313DF-3E4B-417D-B17E-644C2EE14F15:01}

アップにするとアラが目立ちますが笑

明日のお誕生日会で

喜んでくれたら良いなと思います♡







*HappyRoomひまわりさんでの
ハロウィンアイシングクッキー体験Lessonの

残席が残りわずかとなりました。

気になっている方はお早めにご連絡下さい。





《活動内容》
黄色い花アイシングクッキー

10月12日(月•祝)
【ママキラフェスタ】
出展・ワークショップ致します
{93FB4C25-0DDF-4B92-A7F9-64234214C048:01}

{6BFE2C1C-2CC0-442C-B5D0-E75A801C5E87:01}
詳しくはこちら→★★★



黄色い花アイシングクッキー

10月16日(金)
【HappyRoomひまわり】
体験Lesson致します
{31981B17-6B7A-4CEC-AB8C-29962E06B3FC:01}
詳しくはこちら→★★★



黄色い花アイシングクッキー

10月17日18日(土•日)24日25日(土•日)

【ハロウィン親子Lesson】
{578A0192-37D1-4AF9-99A7-5A4781808D30:01}
詳しくはこちら→★★★




【Facebookページ】
詳しくはこちら→★★★




《お問い合わせ》
jolie.jolie.yn@gmail.com




本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♡