昨日はリースLessonでした♡

仲良しのお友達が来てくれました(*^^*)


どんな感じのリースを作りたいか

リサーチしていたので、

好きそうな花材をたくさん用意しました。




まず好きな大きさのリースを選んで頂き、

たくさんある花材から

アドバイスしながら少しずつ

イメージに合う花材をチョイス♬


花材を選んでいる姿はほんとに楽しそう♡

どんなリースになるのか私もワクワク♡

楽しみです♡



{04E55548-6635-4B2E-98CD-36B6CF0C3D88:01}



一度リースに仮置きして

イメージを膨らませてから、

ワイヤリングの仕方など

レクチャーします(*´∨`*)ノ


{4BDFB1DD-3F39-4610-8F68-7AE206FF2AEF:01}



少しずつ完成に近づき、

何度も形や花材の位置を確認して

ついに完成です♡




出来上がりはこちら♬

{8ED1A9CE-A76E-4467-8FE8-00D34CFF24E4:01}

ナチュラルなスタイルが

大好きなMちゃん♡


モスやアジサイなど配置にもこだわり、

ヌードピンクのプリザーブドフラワーが

とても優しいです(*´艸`*)



{D70AC321-210B-49FD-8EFA-0416BABCFA5F:01}


出来上がった時のMちゃんの

笑顔は凄く嬉しそうで、

私まで笑顔いっぱいになりました♡


ぜひぜひ玄関に飾ってね(*^^*)







Jolie*では、オーダーや、

ご自身で一から作り上げたい方など

一人一人に合ったLessonを

心掛けています。

ぜひ、お問い合わせ下さいね(●´▽`●)




《活動内容》

黄色い花アイシングクッキー

9月Lesson
【Paris】
{B92C85C0-7A54-4CEF-801E-6FD663EC9415:01}
詳しくはこちら→☆☆☆




黄色い花アイシングクッキー

10月12日(月•祝)
【ママキラフェスタ】
出展・ワークショップ致します
{93FB4C25-0DDF-4B92-A7F9-64234214C048:01}

{6BFE2C1C-2CC0-442C-B5D0-E75A801C5E87:01}
詳しくはこちら→☆☆☆



【Facebookページ】
詳しくはこちら→☆☆☆


《お問い合わせ》
jolie.jolie.yn@gmail.com


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♬