今日はいつもお世話になっている

HappyRoomひまわりさんで、

サロンオーナー&講師交流会に

参加してきました(*´∨`*)




お名刺代わりにアイシングクッキーも

作って皆様にお配りしました♡

{C8981110-F7E1-4845-9470-619AD2A22119:01}


子連れオッケーだったので

娘も連れて行きましたが、皆様も

お子様連れの方が多くて安心しました♬


{58D0448C-729C-46AC-A765-7B6B63B68AEA:01}

こんな可愛いHappyRoomひまわりの

コーヒーまで頂いちゃいました♡



同じような悩みをお持ちだったり

色んなサロンオーナーさんたちと

お話が出来て凄く意味のある時間でした!



話に夢中になり過ぎて

途中のお写真撮る暇も無く、

あっという間に終わりました(*^^*)



まだJolie*はアメブロとFacebookしか

やっていないのですが、

今後はもっと色々挑戦してみたいと

思います~♡



10月には

HappyRoomひまわりさんで

ハロウィンのアイシングクッキーを

子連れ様で体験Lesson出来れば良いなと

考えているので、またきちんと

決まりましたらお知らせ致しますね(*^^*)



《活動内容》

黄色い花アイシングクッキー

9月Lesson
【Paris】
{B92C85C0-7A54-4CEF-801E-6FD663EC9415:01}
詳しくはこちら→☆☆☆




黄色い花フラワー
9月HappyRoomひまわり

9月7日~9日11日 9月14日~17日

の2週連続開催決定!!

※10日11日12日はお休みとなります。

ご注意ください!!

【ひまわりマルシェ】
出展・販売致します
{15896FF2-FC17-4A1D-BF9F-F26BC03AF47E:01}
詳しくはこちら→☆☆☆





【Facebookページ】
詳しくはこちら→☆☆☆



《お問い合わせ》
jolie.jolie.yn@gmail.com



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました♬