今日は

お花絞りの練習~(●´▽`●)♡




{F93995EF-B2B7-4FDC-9EB9-4DC1889E2DFB:01}



をちょこっとしました♬






それから





父の日用アイシングクッキーと

お友達への出産祝い用

ベビーアイシングクッキーの

デザインを

考えて簡単にペンでイメージ画に

してみました(*´∨`*)ノ




{6B4866EC-746C-4979-ACA6-333CE07CE145:01}


思いつくままに適当に書いたので

下手っくそです…((((;゚Д゚)))))))






いつもはデザイン画なんか書かず

頭の中でイメージして

アイシングしていましたが、

デザイン書いてみるのも楽しいかも~♬







頭の中では

色も考えてるので

時間が空く日に

クッキー焼いてみようかな♡







あと!
スーパーでこんなの見つけましたーー!


{C972D88B-9474-44C1-8CCA-CBDE2E99DE9F:01}


CMで気になっていた、

プリンセスのジョア♡




昔からプリンセスは大好き♡

憧れます~(●´▽`●)♡



ついつい買ってしまいました笑



白雪姫のも今度探してみよ~♬










今日はとっても嬉しい事がありました!


が!


またちゃんと詳細が決まってから

Blogで報告したいと思います(*´艸`*)






6月
ジューンブライドLesson

まだまだ
♡予約受付中♡

詳しくはこちら→☆☆☆





フラワーアレンジメント教室
Blanche*neigeお問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com


アイシングクッキー教室
Jolie*お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com






本日もBlogにお越し下さり

ありがとうございました♬