Lessonレポ2です!





お二人とも

子供達の相手をしながらとは

思えないくらい

素敵に出来上がりました(*´∨`*)ノ




{1BE52864-2DC5-4B50-AA2E-90FA6DE4FBEE:01}



同じ形のクッキーに

アイシングしているのに、2組とも

また違った雰囲気になりました♡




{24474AA0-882F-4BF7-AD8B-52A6F494661B:01}



昨日が記念日の、K様♡

初めてのLessonでしたが、慣れてくると

曲線や細かな所もお上手でした♬




mちゃんと一緒に
ピンク色が良い♡とかハートが良い♡とか
色々相談しながら飾り付けされて
いたのが素敵だなと思いました(*´艸`*)♡




{1434D828-78AD-4D63-A153-E9DD2288F592:01}


なんと!

一昨日がお誕生日だった、O様♡

お花絞りは初めてとは思えないくらい

ほんとにお上手でした!♬





{161493A0-EAA6-4BB7-9C11-3A8CA7DB611C:01}



mちゃんも上手にアイシング♡

なかなか女子力高いです!

他にも可愛らしいアイシングを

たくさん作ってくれましたよ(●´▽`●)








ティータイムはもちろん!

手作りイチゴカップケーキ(*´∨`*)ノ♡



{88094DAB-E369-4A0D-BB64-52B7F648FE72:01}



お二人にも子供達にも大好評~♡


手作りして良かったです(*^^*)




子供達はイチゴジャムもお気に入り♡

甘さ控えめなのが良かったのかな?






今日はお二人とも

初めてのアイシングLessonで来て下さり

「楽しい~♡」と言いながら

アイシングしていて

私も楽しい♡や笑顔♡を共有出来て

素敵な時間を過ごせました(*´艸`*)





またまた昨日もたくさんお喋り…笑


楽しかったです~(●´▽`●)








Jolie*のLessonでは、
子連れ様大歓迎です!♬







6月
ジューンブライドLesson

まだまだ
♡予約受付中♡


詳しくはこちら→☆☆☆







フラワーアレンジメント教室
Blanche*neigeお問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com


アイシングクッキー教室
Jolie*お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com




本日もBlogにお越し下さり

ありがとうございました♬