今日は



息子の幼稚園の

親子遠足♡



場所は

【王子動物園】でしたーー(●´▽`●)





朝からお弁当作りに子供達の着替えに
朝ご飯にお洗濯に

バタバタバタ…(;^_^A



朝まだ雨が降っていたので
今日は遠足延期やなーって思っていたら、
幼稚園から
まさかの遠足ありますメールが!!



急いでお弁当を
遠足用に作り直しました♡♡


{6188CD19-9453-439E-A7CC-E6AA1E74D1C3:01}


息子は
トッキュウジャーが終わり、
次はウルトラマンにはまりつつあるので
お弁当もウルトラマン♬



{A4EB6073-0B69-44F1-9ABE-0EFDECC63E5F:01}


娘と私用に
ネコちゃんのお弁当♬





旦那さまに車で送ってもらったのですが
高速に乗ると
またまたまさかの渋滞…(>_<)


しかも10㎞も渋滞らしい表示が(;^_^A



安全運転で急いだけど5分遅刻で
みんな列になって出発してるとこで
かなり焦りました。
反省(>_<)




{32B87C66-17D3-455C-99E9-FC52DA4427EE:01}


息子はトラに興味津々♡


ずっと大好きなトイストーリー♬

リュックかなりデカイですが、
息子のお気に入りです(*´艸`*)


{CC2EA1D0-EB5F-4695-B620-D255932FBC05:01}


リスザルは小さい顔をちょこんと
出して可愛いかった~٩꒰。•◡•。꒱۶♡

癒し系ですよねーー笑


{4B4F17F3-32B6-4CBA-83D9-864860C9483F:01}


お昼前からカンカン照りの太陽で
暑い!

この熊を見てみんな納得(*^^*)
舌出して寝てる~(о´∀`о)
重力には逆らえません…笑


私もグズグズな娘を抱っこし汗だくで
ゴロンと横になりたかったー(>_<)


お友達がベビーカーを押してくれたり
たくさん手伝ってくれて、
助けてくれて感謝しっぱなしです!



{1236B613-70BC-4457-8B4E-F02CD1B6A148:01}


パンダも木陰でゴロゴロしてたので
あまり見えず残念…


やっぱり子供たちは触れるパンダが
良いよねーー(⁎˃ᴗ˂⁎)







色々動物たちを見て回って
やっとランチタイム~(●´▽`●)♬


{4E2B3951-E3AA-4041-B598-8A693A7FB54A:01}


息子に内緒にしてたウルトラマンお弁当♡
フタを開けると
凄い喜んでくれて、周りのお友達に
見せてました(♡˙︶˙♡)

喜んでくれて頑張った甲斐があったよー♡



{886300DB-C666-4F1F-8419-90499DEFA90D:01}


娘は「わぁ~♡」と言いつつ、
何から食べるかと思ったら

やっぱり枝豆(;^_^A




息子には
「ブタのおにぎり?」とか言われる始末…


ネコなんですけど……(T_T)





ランチタイムが終わるとホールで
動物クイズやお話を聞いたのですが、
娘、グズグズ過ぎて…でも眠たいのに寝ず
ほぼ外に居て
私もグッタリです(T_T)



最後は息子が乗りたがっていた、
汽車にみんなで乗って解散!


{35E86487-D424-4822-9BC2-38C8364ED9B8:01}


まだまだ帰らないとグズった息子も
帰ったらアイスの約束をして
すぐに帰りました(♡˙︶˙♡)


電車の中もお友達とワイワイ楽しく
過ごして、ちゃんとアイスを買わされ、
帰ってお風呂に入ったら
アイスも食べずに爆睡です(*´艸`*)


いっぱい歩いて疲れたね!
頑張ったね!


娘は帰りに少しだけ寝ただけで
ご機嫌で遊んでます~。



あーーー
晩ご飯何しよう???(;^_^A











5月・6月
ジューンブライドLesson

♡予約受付中♡
ドレスが2種類から選べます!


詳しくはこちら
↓↓↓





フラワーアレンジメント教室
Blanche*neigeお問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com


アイシングクッキー教室
Jolie*お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com





最後までお読み下さり
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)