birthdayBlog
Part2です(●´▽`●)




お参りが終わったら??


そう!
おかげ横丁♡


{9310FDA3-0D4A-4466-82B6-D10D901E81AD:01}




行きましたよーー(*´艸`*)♬




私の誕生日なので、
好きなものを好きなだけ食べて良いと
言ってくれたので♡



{F838DFA5-E06A-41B6-885C-5BA3E43F1411:01}


まずは
お団子~♡

みたらしと木醤油を
頂きました(*^^*)



子供たちもモリモリ食べました!
息子、
ちゃんとお兄ちゃんしてくれています♡



{3EC3276C-188E-4920-8B4A-CFA1E85070DD:01}




次は
赤福♡
夕方だったので、無くなるかもと
早めに買いました♬



{3BD4DB16-8F1C-47CD-AA59-03E4EB8340B0:01}


毎年楽しみにしている
赤福氷♡


やっぱり美味しいーー(*´艸`*)♡
幸せ~♡♡♡




{EAC8913E-7BB4-49D5-BE42-AA367E88163E:01}




続いては
大あさりと牡蠣♡

魚介類大好きな私♬
焼きたてを堪能しました~!



{69ADD77E-0D13-4211-AAC8-E4D2074AB45F:01}

お店のご主人が、
子供たちに伊勢エビやナマコなど
水槽から出して
触らせて下さいました(*^^*)



息子、ビビって触れずでしたが…(;^_^A








他にも
試食し放題でたくさん
食べてしまった、お魚屋さん?
名前忘れました…(;^_^A


そこでハタハタを箱買い♡


冷凍のまま焼いて骨がすぐ取れるので
子供たちも
モリモリ食べれます(●´▽`●)



あとあと!
松坂牛の串~♡


旦那さまと興奮して写真も
撮らず食べちゃいました(●´▽`●)♬



今年もたくさん食べ歩き
お腹いーっぱいです。






他にも伊勢うどんや松坂牛コロッケ
などなど
たくさん食べたいものだらけですが
また来年٩꒰。•◡•。꒱۶





{AA1F0296-9686-4B44-A6D2-E2179230BAD2:01}



旦那さまがどうしても行きたいと、
「天の岩戸」へ。
18時前くらいに着くともう辺りは
薄暗くなっていたので少し怖くて
私と娘は車に残りました。



旦那さまと息子は大はしゃぎで
出掛けて行き、
なかなか帰ってこないなと思っていたら
結局一番奥まで行ってきたそうです(;^_^A



絶対怖いよ!







さっき食べ歩いたばかりですが、
ディナーの場所へ移動♡




ネットで人気だという

{9762447E-CFB5-45DA-8360-EB1F9E4A2DBA:01}



「石かわ」さんへ♡




{2B009CE7-1D6A-49F6-A106-C37C5955839E:01}



子供たちには
お子様ディナー♡
ポテトとジュースも特別です(*^^*)




{31DA9206-0366-4097-ABD8-B6F82AEAFBE0:01}



私は旦那さまオススメの


松坂牛ステーキ♡


しかも
赤ワインまで頂きました(●´▽`●)



柔らかくてジューシーで
美味しかったーー!!♬




{CEF5BD51-D090-4AB5-BC31-A51C983E51C0:01}



お子様ディナーは
こんなに大きくてボリュームが凄い!


プリンは自家製みたいで
私も一口もらいましたが美味しかった~♡



息子は全部ペロリ♡

娘はさすがに全部は無理なので、
パパにあげていました。



{0F4A3BA4-02DB-4C5E-A3DC-B091CA0E2FF8:01}


食事が終わると
サプライズでケーキが…(*´艸`*)♡♡♡


お店の奥から店員さんたちが来て
みんなで
birthdaysongを歌って下さいました♬



とても恥ずかしかったですが、
「おめでとう」ってお祝いされるの
嬉しい♡









お誕生日の計画から何から何まで
考えてくれた旦那さまに感謝です(●´▽`●)
ありがとう♡




31歳の年も
笑顔でゆる~り楽しく
過ごしたいと思います~(*^^*)♡






お誕生日プレゼントは
お教室を始めたので腕時計だそうです
…が!…


マイペースな旦那さま…


誕生日に間に合わず(笑)




頂けるだけでも嬉しいプレゼント♡
気長に待ちますとも(●´▽`●)












5月・6月
ジューンブライドLesson
♡予約受付中♡

ドレスが2種類から選べます!

詳しくはこちらをクリック





フラワーアレンジメント教室
Blanche*neigeお問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com


アイシングクッキー教室
Jolie*お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com



最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。