日付がだいぶ変わりましたが…





14日は私の

31歳のお誕生日でした(●´▽`●)


{BEBE1E62-5292-411E-9E18-0E62243FB8AF:01}


旦那さまが計画を立ててくれて
いざ出発!


場所は毎年恒例になってる
三重県伊勢♡


そう!伊勢神宮です(*´艸`*)♡



実は前日から体調が悪く、
当日の朝も微妙でしたが強行(;^_^A

どうなるかと思いましたが
なんとか持ち直し

初めて立ち寄る伊賀ドライブインで
休憩♡


{CAFA1528-093D-43FD-9EA8-501E296DCB00:01}


西宮から約3時間ほどで
無事に着きました。



旦那さまがツアーガイドになり
私たちは後に続きます٩꒰。•◡•。꒱۶


{BFB37656-D4D8-4531-8A35-C7A26028360C:01}


こーんな大きな木に興奮してパシャリ♡

外宮をお参りしてから
次は内宮♬


{3DDB9FFB-64BD-4911-ACA8-3B0A4D4FEB5D:01}


途中から雨が降ってきましたが、
子供たちは元気に大はしゃぎ(●´▽`●)


この後
娘、コケます。



{215F5311-F8F8-48AD-B346-B80524667D43:01}



平日の夕方で雨が降ってると
人もまばらで
ゆーっくり過ごせました(*^^*)


{7DBB4684-9812-4AB5-BA28-3C27251B4C71:01}


こんなに緑が綺麗で、空気が澄んでて
気温もちょうど良くて…



一年に一回だけだけど
ここに来ると気持ちが
リセットされるように感じます。




明日からまた
新しい気持ちで過ごせます(●´▽`●)









長くなりそうなので
Part2に続く…♡









5月・6月
ジューンブライドLesson
♡予約受付中♡

ドレスが2種類から
選べます!

詳しくはこちらをクリック




フラワーアレンジメント教室
Blanche*neigeお問い合わせ
blancheneige.yn@gmail.com


アイシングクッキー教室
Jolie*お問い合わせ
jolie.jolie.yn@gmail.com



最後まで
お読み下さり、ありがとうございました♡