今日は母の日♡




4日から以前働いていた花屋で
お手伝いさせて頂いていたのも
今日で最後…




アレンジメントや花束をたくさん作り、
花鉢を可愛くラッピングし、
接客をし、
いつもとは違う久しぶりの日常が
楽しくて楽しくて
一週間があっという間でした(●´▽`●)


今年はこんなカーネーションが
入荷していました(*^^*)

{615FD8A4-F98C-4529-ACF5-8651818B4C3D:01}



レインボーカーネーション♡



{020DC236-1591-4360-BC92-DF35B9A55845:01}


ブルーカーネーション♡
ブルーの色を出すのはとても
難しいのですがこちらは素敵なブルーで
グリーン系と合わせると
洗練された感じで爽やかで
オシャレです(●´▽`●)






コラボさせて頂いた

母の日のエプロンアイシングクッキーは
有難い事に

限定20個全部完売致しました!



ご注文下さりありがとうございました(*^^*)

届いた方が笑顔になってくれたら良いな!





母の日ということで、
両親たちと一緒に【そば辰】で
美味しいお蕎麦を頂きました♡


帰ってから
旦那と子どもたちから


「ママいつもありがとう」
って

花屋オーナーとこっそり話をして
フラワーアレンジメントを
買ってくれていました(*´艸`*)♡



{853B4120-FB8A-4399-8C4D-49A6CEB2B511:01}


しかも、
今年注目の
ブルーカーネーションが入ってる!♡


しかもしかも♡
アイアンの鳥カゴ♡♡♡


やっぱり私の好きなものが
分かってるーー(♡˙︶˙♡)


{2F460C1A-DE1A-435A-99E3-977BBA83FD25:01}



子どもたち♡
いつも美味しそうにご飯食べてくれて
可愛い笑顔を見せてくれて
ありがとう♬





私の代わりに
幼稚園にお迎えに行ってくれたり
一週間ずっと
子どもたちをみてくれた母親にも
感謝感謝です(о´∀`о)




結婚したり子どもがいると
時間に縛られたりしてなかなか
自分勝手に自由に動けないですが、

フラワーアレンジメント教室や
アイシングクッキー教室を始め
今回花屋で働いて、
周りのみんなに支えられて
自由に好きな事が出来たり
専念出来るんだなって改めて
思いました。


家族にもとても感謝です♬


子どもたちにも
色々我慢させてしまったので
明日からはたーーっぷり
甘えさせてベッタリ一緒に居よう(●´▽`●)




{389FF2C8-04B1-4FF0-8917-31B200D2D271:01}


息子が幼稚園で母の日用に
トートバッグに
私の似顔絵を描いてくれました♡


「ママ可愛く描いたよ♡
これでお買い物行こうね♬」

って
可愛い事言ってくれました(*^^*)





明日はさっそく朝から
お弁当持って大きな公園へ(о´∀`о)ノ

たっぷり一緒に遊んできます♬