38日目2回目のCARNIVAL7.29(wed) | J.B.Streamブログ

J.B.Streamブログ

Jr. (MAYA)from BOMBSHELL,CURaRa

です。

このブログで気まぐれ日記、レッスンスケジュールやレッスン風景、連絡事項etc...
随時UPしていきます!!

Twitter Jr_CURaRa
Facebook maya nakamura
instagram Jr_CURaRa


ぽっぽ~!♪♪

LA lifeも残り2days!!
最後のレッスンデーと言いましたが明日も受ける事にしました!笑

今日はMLでイケメンDenzel!
こないだやった振りだったからよく踊れた♪
Denzelは若いのかな。
振りや彼自身はとても格好良くて大好きだけど、
クラスの教え方はなんだかまったりしていてあまり緊張感がありません。
先生としてはまだまだかと。←何様

そいでもって久々のデビへgo。
Kennisが珍しく代講だったからShawnetteのみ!
時間が空いたのでお決まりのPolloLocoへ。
{42B6049E-2FAD-4B2F-A4CC-9C8F9F5D0536:01}

あ~美味しい。
マジでメキシカン料理にハマりそう。

Shawnetteラストという事で挨拶して帰宅!
からの~今シーズン2回目のCARNIVALへ。

途中またあたしの得意な単独行動により皆様にご迷惑をおかけしましたが、
安定のルームメイトメンツ。
{B9CD70E6-AFC3-4190-835E-2BBF50B52F00:01}
{5816E598-7E9C-4FC1-89C4-BFC420956719:01}
{88883E88-B5AC-4A66-A681-872C80510D59:01}
{7AD69DFE-2123-41AF-A8B5-A0DDF809BFDC:01}

LAを旅立つ前にまた楽しい夜になりました♪

明日は最後のショッピング、カマリロアウトレットへ行って来ます。
んでもって受けるつもりなかったけどLUAMが来るっていうからラストレッスンかましてきます!

帰ったら本当におしまい!

みゆきBとJimiが待つNJへひとっ飛び!
ビュイーン✈️!