~2011年4月の旅行記です~


アンバサダーのドナルドダックルームに宿泊しましたドナルドキラキラ

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん

お部屋に入りまず目に飛び込んで来るのがドナ仕様のカラフルなベッドDonald

ベッドの背部分はドナの足型になっています足

リボン形のクッションがカワイイーりぼん

絨毯にはお部屋の入口からベッドへと向かうドナの足跡がドナルド ダック

ベッドのほか、ソファなどのインテリアもドナのコスチュームの色でしたラブラブ


壁に飾られた絵の主人公ももちろんドナDonald

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん



一見普通のフロアライト目

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん



と見せかけて

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん

実はシェードにドナの帽子がたくさん描かれていますドナルドドナルドドナルド

ライトをON・OFFするスイッチの紐もドナの帽子のリボン型すげ~


カードキーだけはドナ仕様でなく春イベのイースターバージョンひよこ

そんな・・・どうしようもねえ女じゃん



ドナルドダックルーム②に続きますドキドキ