白馬の王子様☆稔幸さんのビューティーペルヴィス | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

白馬の王子様☆稔幸さんのビューティーペルヴィス

えへへへおねがい

元星組トップスター
稔幸さんの
ビューティーペルヴィス
(骨盤調整)
のレッスンに行ってきましたルンルン

ピラティスやヨガムーブとは違う
動きをしましたニコニコ

骨盤や色んな関節も緩めてあげたりルンルン

また開催されたら行きたい!
だって
白馬の王子様のレッスンだものキラキラキラキラキラキラ

それはそれは
ステキでしたラブ

昔宝塚時代
【紫禁城の落日】という作品で
ご一緒させて頂いてから
仲良くして頂いております照れ

舞踊会でもご一緒させて頂きましたし音符

今も
プライベートで
銀座うち山にもお越し下さいますしおねがい

本当にステキなお方おねがいキラキラキラキラキラキラ

厚かましくお写真をおねがい
{3E982148-EB89-4734-9D05-10B1F3623491}


相変わらず
全てが男役トップスター様でした星

これ以外にも撮りましたが
私が意味不明なフェアリーポーズしてて
笑えるので
それは却下てへぺろ

私とノルさん(稔幸)さんとの
ひ・み・つヒミツ

ふふふふおねがい