ラインストーン付き半衿 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

ラインストーン付き半衿

昨日で年内の営業は終了しましたビックリマーク
沢山のお客様に喜んでお帰り頂けましたラブラブ
ありがとうございました

今日からはお節作りに皆さん頑張ります!!

そんなお店で、昨日の私の音譜


コチラの半衿
{10FB0FCB-3F5B-4440-BEEB-42C5F04C1A59:01}

ラインストーン付いてますキラキラ

コチラも縫い縫いしましたパー

昨日お店に着ていくとお客様に褒めて頂きました

嬉しかったです

また、ステキな半衿見つけよう目

お着物を楽しむアイテム



銀座うち山