ふなっしーとさくらパンダティッシュ〜 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

ふなっしーとさくらパンダティッシュ〜

昨日のズンコサマー
キラキラ姿月あさとさぁーーーんキラキラのコンサート会場で沢山のずんこさんふぁんの方々に久しぶりにお会いしました音譜

皆さん、私の事覚えててくださって嬉しかったですラブラブありがとうございます

でね、そこで、レアふなっしーさくらパンダコラボピンバッジさくらパンダティッシュを頂きましたプレゼント
{E69D2411-E8C0-4AE7-A930-553F74700DF2:01}


「さくらパンダお好きなんでしょ~~」と素敵なご夫婦にキラキラ

えっビックリマークなぜご存知はてなマークはてなマークはてなマーク
とアタマの中ウニウニになりながらテンション上がって、ちゃっかり頂きお名前も何もお伺いせず失礼な私・・・ガーン

どうしよ・・・ガーン

このブログご覧になられましたらメッセージに是非ともお名前を~~~ビックリマーク



ダブルセブン楽天市場店