6月1日 大阪国立文楽劇場にて | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

6月1日 大阪国立文楽劇場にて

ベルおしらせベル

5月31日(土) 6月1日(日)

大阪 国立文楽劇場にて行われます

三世宗家家元七回忌追善会

花柳流流祖生誕二百年祭舞踊会に出演いたします。


私は6月1日(日)

お昼の部になり清元 女太夫を舞います。

(かなり早い目の出番のようです)


このブログにてチケット(1枚8,000円)の受付をさせて頂きたいと思います。

楽屋にて私の出番終了後面会もして頂けますのでお友達・ご家族の方等をお誘いの上是非お越しくださいませ土下座



ベルお申し込み方法

下記の必要事項を全て記入して頂きyoyaku@077.co.jp にて受け付け致します。

但し、1つでも記入漏れがございましたら、受付・コチラからの返信は致し兼ねますので必ず記載漏れ無きよう宜しくお願い致します。


①お名前

②郵便番号・ご住所

③常に連絡の取れるお電話番号

④枚数

⑤常に連絡の取れるメールアドレス

締め切りは4月20日になります。


!一旦お受けしました分につきましてのキャンセルは受け付けておりません。

!記入漏れのある方にはご返信いたしません。

!チケット代金は振込みになります。記入漏れが無い場合振込先等をご返信させて頂きます。

!お電話・FAXでの受付は致しません。



皆様のお越しを心からお待ちし、お稽古に精進してまいります。

パソコン yoyaku@077.co.jp パソコン