愉快なご夫婦(笑) | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

愉快なご夫婦(笑)

今日はてなマーク昨日はてなマーク
29日も前日に引き続き満員御礼[みんな:01]

店長もバイトちゃんもフル稼働[みんな:02]
本当にありがたいコトです[みんな:03]

お友達も沢山お越し下さいまして、お写真撮り忘れもありますが[みんな:04]

愉快なご夫婦の先ずは旦那様とカメラ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-DSC_0811.jpg

しょっぱなからトークに花が咲きほこり旦那様はお酒がススム君でした[みんな:05]

帰り際はカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-DSC_0812.jpg

飲み屋帰りのオヤジと化してました[みんな:06]

で、そーーんなオチャメな旦那様の奥様とカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-DSC_0813.jpg

いつも本当に仲良しご夫婦で、そんなにズーーーっと一緒にいて飽きないのはてなマークって思う位[みんな:08]

気持ち良い位モリモリ召し上がり、よくしゃべり、笑い、叫び叫び、そして……暗闇の中を消え去って行かれました[みんな:08]

[みんな:10]いつもホントにありがとうございます[みんな:09]