近畿地区理容師美容師養成施設教職員研修会 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

近畿地区理容師美容師養成施設教職員研修会

ひらめき電球司会進行をして下さいました古塩篤代アナウンサーさんとカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-__00390001.jpg

素晴らしい話術でワタシの方がボーッと聞いてしまったりショック!


パーヨガは男性も一緒に参加してくださってて楽しかったですょ音符

皆さんが一生懸命取り組んでらっしゃる姿はキラキラキラキラしてましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その後、懇親会にもお招き頂きまして美味しいお食事とビンゴゲームにも参加にひひ


汐美センセが!!!!!!!!


皆様にお唄をカラオケ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-__0037.jpg

夜空ノムコウ音符
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-__00360001.jpg

カメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-__00340001.jpg


皆様大変喜んで下さいましたラブラブ

汐美センセもありがとうございました!!

ひらめき電球お食事の写メはコレしかなぃ………ショック!
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-__0035.jpg


近畿地区理容師美容師養成施設教職員の皆様、本当にありがとうございました!!

奈良テレビの南さんもありがとうございました!!にひひ


このご縁を大切にしていきたいと思います音符


ラブラブお疲れ様でしたぁラブラブ